☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

PHOTO

久しぶりに微熱が出て、ちょっとだけ崩れてました・・・。
でも食欲は十分にあり、仕事も毎日通ってま~す!

週末お天気がよかったので、ふらっと街中を散策&写真撮りしたのですが、悲しい出来ばかり。
繊細さがなく、ちょっと濁った色の出方・・・どうしてなんでしょう。


☆ 写真がない・・・
f0150785_1948151.jpg

景色の写真を載せるはずだったのに~。


ちょっと逃げ腰になっていた仕事のオンライン・セルフトレーニングに、やっと今日手をつけました。
8項目(各40-60分コース)あって、それぞれトレーニング後にテストあり・・・。
10問中8問答えないと失格、再テストは3回まで。
セルフなので、トレーニング画面とテスト画面を同時に見ながらやってるんですが、早速1回目のテスト失格~!
2度目のチャレンジでギリギリパス!! あとの7項目どうしよう・・・・・・って感じです。
まじめに・・疲れます、主婦になりた~い・・・・。




こんな感じで、チラチラと光って見えるのも不満材料のひとつです・・・。

f0150785_20224967.jpg

[PR]
by ycechevarri | 2009-11-04 20:04