人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Tonkatsu Bento

大雨のシドニー、また冬に戻ったような寒さです。
今朝仕事のPCを立ち上げたら、18:30から1時間のミーティング・・・とのメールあり。
なんで月曜日に!!!と叫んでも、どうにも出来ません。


☆ 今夜はとんかつ弁当
Tonkatsu Bento_f0150785_1941311.jpg

ミーティングは19時に終わってくれたものの、家にたどり着けるのは20時過ぎ。
とういことで、今夜は日本食レストランから、お持ち帰り弁当を買ってきました。

このお店のとんかつ!かなりおいしいとの噂だったので、チャレンジしてみました。
ちょっとお肉がポサッとしてるけど、いい感じです!ぶたちゃんのにおいもしません!
次回はお店で揚げたてを食べてみたいですね。


久しぶりに私のダイエット報告です。
1月から順調?!に毎月1KG減に成功していた私ですが、9月から500Gも落ちなくなりました・・・。
とりあえず8KG減の状態をキープできているだけでもOKなんですが、やっぱり目標の10KGは達成したいです。
ダイエット方法は変わりなし!
運動なしで、食事は1日基本1000カロリーを守ってます。
もちろん、週に1回はスペシャルを設定して、思いっきり食べたいもの食べてますが・・・(笑)。
メリハリのあるダイエット!! 多少は運動も必要なんですが、どうも無理です。
アルコールの量だけは減らせませんね、月ー木は休肝日、金ー日で1週間分を飲む勢いです。

ということで、次回の報告は12月31日ぐらいでしょうか??


by ycechevarri | 2009-10-26 19:55 | Pork