☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Saturday afternoon @ Otto Ristorante - Part 4

最後はデザートです。
といっても、私は甘いものよりアルコール派!!なので、一口しか試してません・・・。


☆ デザートの盛り合わせ
f0150785_19464622.jpg



f0150785_19471079.jpg



f0150785_19473311.jpg



f0150785_19475499.jpg



さ~て、今回のランチおいくらだったでしょう?!

4人でワインボトル3本+お食事=A$650.00+個人的に担当のウェイトレスさんにA$50.00チップ。
ウェイトレスさんがすばらしいサービスをしてくれました。
チップのない国だからこそ、お互いにありがたさを多く感じるんだと思います。

食事はまあまあ・・・このレベルであれば、どこでも味わえるという感じを受けました。
水辺の場所でヨットも停泊しているので、昼間に行くには最高かもしれません。
また行きますか?と聞かれると、いや・・・同じレベル・金額なら別のレストランをチャレンジします。


[PR]
by ycechevarri | 2009-10-22 19:57