☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Fire wood

やっと我が家のPCが使えるようになりました!でも、私の出番はほとんどないんです・・・。
今も実はラップトップから投稿中。

昨日(土曜日)、お友達と一緒にヘアードレッサーに行ってきました。
実は私にとって、シドニーにて初めての日本人ヘアードレッサー。
何がいやで今まで行かなかったか・・それは、たわいもない会話をしないといけないこと。
狭いシドニーの日本人社会なので、結構繋がるんですよね、いろんな人間関係が(笑)。

店員さん: 何の仕事してるんですか~?
私: 会社員です
店員さん: 日系企業ですか~?
私: その辺の会社です

こんな答え方しかしない私、いやな客ですよね(笑)。
   

その後郊外に住む友人宅へ行ってきました。
キャンプファイヤーディナー!! といっても、暗いので写真なし。


☆ キャンプファイヤーの薪
f0150785_13432714.jpg

きれいに整列!(笑)。



今夜はご近所の友人宅にて夕食。
今年は、家でのんびりする日が少ない気がします。


[PR]
by ycechevarri | 2009-08-02 13:57