人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

PC

また、しばらく間があいてしまってます・・・。

我が家のPCがちょっとお疲れ気味になってきたので、新しいものを購入したんですが、
これが出来合いのものではなく、それぞれのパーツを買って、自分好みの形に作り上げるという、
マニアックなことをやっているうちのジジ(夫)。
おかげで、メールのチェックもインターネットも何もできない状態です。


週末、我が家に7人のキッズが集まりました! 
子供たち、どうなることやらと心配していたら、自分たちで遊び方を見つけてくれて、大人チームも
安心しておしゃべりに飲み!にと楽しめたようです。
一番飲んでいたのは、ジジ(夫)と私(笑)・・・いつものことですね。



PCが使えるようになったら、またUPしま~す!

by ycechevarri | 2009-07-27 12:35