☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sukiyaki

週末ジジ(夫)と散歩しているときに病院の前を通りかかり、しばらくシドニーにてお見舞いに行く機会がないね・・
いいことだね~♪ と話していたら、その1時間後にお友達が入院していることが発覚。
早速仕事帰りにお見舞いに行ってきました。

病院ってつい足を運びたくなくなるイメージがあるんですが、今日伺ったところはホテルみたいでした。
思わず、私に何かあったらこの病院にしてね~っとジジ(夫)にリクエスト!
彼は笑いながら、ハイハイってあきれたように答えてました。
ホテルみたいな病院=個人病院でお値段が高~いんです。

何はともあれ、健康が一番! 


☆ すき焼き
f0150785_20211542.jpg

久しぶりのすき焼きです。
冷凍していた薄切り肉・・・硬いし、おいしくな~い。
野菜も身近にあるもので調達なので、長ネギの代わりに玉ねぎを使ったり、乾燥しいたけをもどして入れてみたり。
日本の食材、特にお肉が恋しいです。


[PR]
by ycechevarri | 2009-07-08 06:42 | Beef