☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Happy Birthday!

今日はジジ(夫)の誕生日! といっても本人は留守~! 私はお留守番!!!
本日NSW州対QLD州のラグビーの試合があり、運良くチケットを手に入れて出かけて行きました。
試合前と試合後にパーティーもあるらしく、今日はそのままお泊りだそうです。

そして、今年のお誕生日プレゼントは何かというと・・・・・

1.お隣さんの新車(到着して1週間・・・)にぶつけた修理代 $500.00
2.数週間前に男友達同士で行ったタスマニア旅行 $750.00(飛行機代と酒代がほぼ同じだったらしい)

なんて高いプレゼントなんでしょう・・・。
おかげで今夜の私の夕食は、とてもシンプルにすませました(笑)。 いや、これが好きなんですね~!

☆ 日本からもって帰ってきた、まぜるだけタラコパスタソース
f0150785_2118164.jpg

一人のときはいつもこれ!すぐに作れて、おいしくいただけます。

今まではいつもジジ(夫)と一緒!二人で行動がほとんどだったのに、最近はそれぞれ自分の時間を過ごすことが多くなりました。
それはそれで楽しくて・・・やっぱりもう若くない?!


[PR]
by ycechevarri | 2009-06-24 21:27 | Pasta