☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sonoma Sourdough

☆ パン!
f0150785_1343712.jpg

お友達が絶賛するパン屋さんのパン!

実はシドニーに戻ってきてから、まだパンを焼いていません。
パンどころかお料理にも気持ちがいかず、あり合せで済ませている毎日です。

なぜかというと・・・ 今年から始めたダイエットが原因かと。
目標1年で10kg減、現在のところ半分の5kgまで落とし、なかなか順調。
もちろん途中体重が落ちない・・・と悩む時期もありながら、あるピークを超えたら胃が小さくなってきたことと、
お料理をすることへの興味が薄くなってきたんです。

でもお酒はやめられませんし、フィッシュ&チップスなど、高カロリーな物もよく食べてます(笑)。
体が欲しがるんですよね!

さーてこのパン、どうやって食べようかな?!


[PR]
by ycechevarri | 2009-05-14 13:57